ゆるゆる

MENU



お久しぶりです。再スタートします!

おひさしぶりです。ゆるうです。


ブログを引っ越しして、

新しい使い方を覚えたりしたつもりでしたが、記事を書くのにも なかなか慣れなくて時間もかかり、



やはり長く使っていたこのブログがやっぱり しっくりくるので戻って来ることにしました。^^;

この先 もう変更予定はないので、またこの場所で日常の様子などなどを綴っていこうとおもいます。


よろしくお願いします。

では、簡単ですが今日はこのへんで。


◆ブログお引越しします◆

ブログアップなかなかできずにいましたが、パソコンを開く回数が減ったことが大きいとおもってます。
携帯から直接アップしようと思ったときに、どうしてかFC2のアプリが落ちてしまうのと、画像の縮小が上手にできなくて苦戦してました。(;・∀・)

そんなわけで、
ブログも引っ越しすることにきめました。
これからは
シーサーブログの『ゆるゆる』で引き続きよろしくお願いします(*^^*)

ゆるゆる←クリックで新しいページにとびます。


パソコンからのアップではFC2のブログは使いやすくて慣れてたんだけど、また新しい場所の使い方も覚え、日々の事、もっと頻繁にアップしていけれたらと思っています。


では~

◆あいさつと、今年の目標◆


明けましておめでとうございます。
去年からずっとブログ書こ~って思ったまま放置で、1月に。(^^;)

いろんな事がなかなか継続ができない。。。
でも続けたいという。笑


そんな私の今年の目標は
『継続』

ブログもそうだけど、一時ハマってたエコクラフトもそう、ダイエットもそう。
料理をもっと覚えたいとか、材料買ってそのままのアクセサリー作り。アロマの知識を持ちたいとかとか・・・・・・・。
あ、片付けも。
早寝早起きも未だできず。(^^;)夜更かし・・・そしてギリギリ起き(T_T)

少しは手をだしてみるけど持続しないこの弱い根性。


今書いてるこの瞬間は意思が固くてやる気あるのに
なぜだかすぐ忘れてしまうんだよなー。
だから こうやって文章にしたり、日々見えるところに書いておかなきゃと思ってます。


2009年の9月からスタートしたこのブログ。
今年ものんびりペースだけど、続けていくので宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

ここ最近のちょこちょこ買い物とか、部屋の模様替えもしたのでそのこともまた改めて記事にしていきます(*^^*)
では、

◆ズームが目当てのデジカメ◆



運動会用にとあわてて買ったカメラ。
オリンパスのデジカメは初!レトロっぽい感じに一目ぼれでした。

DSC_5674.jpg


 ズームをいっぱいした状態
この状態でカメラを撮ろうとすると画面はかなり揺れます。が、しかし撮った写真をみるとブレてない!!!
さすが、ブレに強いというだけはあります(*´▽`*)
DSC_5677.jpg 



ケースはこんなの。↓
たしか電気屋さんで980円くらいだったお品。
DSC_5678.jpg 



うん、素敵!
(*´ω`)大事に使っていこうと思います。
DSC_5679.jpg




ちなみに この写真を撮ったカメラはNikonの一眼レフ(D100)です。(結構古い品ですが、写真のキレイさはやっぱり違う!)
でも、普段使いするには、持ち運びが重たいし、手軽さがほしくて今回買ったのでした。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

ではでは・・。
お休みなさい~

◆おひさしぶりです。。と、掃除の中で発見したもの◆



久しぶりの更新。
ブログすぐ放置気味になるけど、でもふとした時にまた書きたくなったり。(;'∀')
そんなわけでまた復活しました。。

また日々の事を綴っていこうと思います(^^;)
DSC_5685.jpg
さっそく この船のような果物カゴ、
旦那さんのおばあちゃんの家にあったもの。
もう空き家になってかなりたつ家なので、そろそろ片付けをと。休みの日に少しずつ片付けに行ってます。

で、いろいろ処分していく中で気に入り お持ち帰りした果物カゴ。
DSC_5682.jpg

久しぶりの更新で、書きたいことがいっぱい。!(^^)!
ではまた~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   




このカテゴリーに該当する記事はありません。
