ゆるゆる

MENU



無印良品週間~☆♪

お店は今日まででしたね♪ 無印良品週間!!(ネットなら明日10時まで。

体調を崩し行けれないと思っていましたが、、今朝、ちびたんの薬が済み追加分を貰いに病院へ。。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)そのついでに・・・
少しだけ無印に…寄ってしまいました。()汗。。



買ったもの~
むじ    泡立て
 台所のダストボックスに。         少ない量でボディーソープを泡立てれたら節約かも・・?!
2ついるのに1つ買い忘れ。…汗) 


は、お店に無く注文・・・☆★
(安い物の買い物だからネットだと送料がかかるけど、お店が注文するぶんには払う必要無し~)(*´з`)しかも、、!!
今日、注文商品のお会計も済ませておくと10%引きにしてくれますv(。・ω・。)ィェィ♪


注文したのは、、
年末大掃除で活躍するであろう重曹&クエン酸用のボトルをつ。それと、詰替用ろうと。


       識別シール付き重曹・クエン酸・石けん用スプレーボトル/300ml


               

 

          詰替用ろうと/約直径5.5cm×高さ4.5cm

                




4日に入荷するそうです。楽しみぃ~♡→ܫ←♡




前に記事にしましたが、
我が家の台所のダストボックスはコレ↓☆

   PPダストボックス・フタ付・大・分別タイプ/(V)約幅21x奥行42x高さ55cm

     








応援していただけると更新の励みになります★
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。
