ゆるゆる

MENU



石けん優秀ーー!!

掃除をしていたら、、



すぐ、、
こんなに汚れが・・・。(-”-;).......(室内の窓なのに、、こんなに汚いとは……。

この雑巾、掃除用に新しく出したばかりなのに・・・。
……水洗いだけでは、汚れが落ちません.....。

雑巾





こで!!


ためしに買っておいた石けんを、、汚れてる部分を軽く擦り、少しもみ洗い・・・・・。

雑巾2




水で洗い流すと、力ずくでは落ちなかった汚れがウソのように、真っ白!!!

雑巾3






驚きました。。!!【石けん】あなどれません。
かなり良い仕事してくれますฺ(。◕ω◕。)*☆*


もうハイター要らず!!

けんなので、手にも環境にもやさしいし(笑)




これだけで、、、



かなりテンションアップ↑↑でした。




使用した石けん&雑巾は、、
  ・(強力部分洗い)ミヨシマルセル
  ・激落ちふきん(5枚入り)
  石けん




いよいよ今年も後日になりました!!!

今年は、ブログをはじめてみたり、、
初めてオークションに出品してみたりと新しいことに挑戦した年でした。



来年は、、
8月に家族が増えるのでイベントの年になりそうです。
このブログも続けていきたいなぁ。☆


また、来年も
ゆるゆるの更新になると思いますがヨロシクお願いしますฺ(。◕ω◕。)*☆*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。
