ゆるゆる

MENU



画像アップロードが。。

ここ数日画像がアップロードできず困ってます。
出来ない理由もさっぱりわからず。


でもそれだけじゃなくて、いままで見ていたサイトとかにも行けない状態。Webページが見つかりません。とでてお手上げ状態。

普段私が使ってるパソコンの故障かな?と思い旦那さんのパソコンからアップしようと思ってたら、、このパソコンでも同じ状態。いったい何が悪いのかさっぱり。。。


こんなパソコンの症状は私だけなのかな・・・・?

こんな状態なので正常になおるまでは更新お休みになります。
対処法がわかる方がいたら教えてくださーい^^;


該当の記事は見つかりませんでした。
