ゆるゆる

MENU



■ お買い物レポ ■

来月のちびたんの誕生日プレゼントとして絵本を買いました。安あがり!それも一冊・・汗

この絵本を読んでる時
「おつきさまこんばんはっ!!」って挨拶をし、雲さんがいなくなるときには「ばいばい~」というちびたん。
ちびたんが欲しがったので買ったんですが・・字が少ないし対象年齢が少し下かな?っと思ってたけど買ってよかったです^^
おつきさま~!おつきさまみゆ!!(みる)っと読んで読んでアピールをしてくるのが可愛いです。(親ばか)

そういえば・・・・
ちびたんの持ってる絵本は、図鑑や、カーズ、トミカ、音の鳴る絵本とかが多く、こういう読み聞かせをするようなのはなんだか 私も読んでいて新鮮でした。笑
お買い物レビューをみると、評価がいいのでビックリ。笑。どうやらベストセラーのようですね。この本。私は読んだことなかったけど。笑
  



あとは、日用品なんだけど・・こんなの見ても喜ぶ人っていないよね~・・・・滝汗。でものせちゃいます^^;

なんと、
最近になって使い出したハトムギ化粧水の使い心地がすこぶるよくて、こんなのも買ってみました。
ハトムギ化粧水についての(過去記事1)・(過去記事2
このはとむぎ石鹸 顔・全身いけるようです。
今回も、母にも1つサンプル用に買ってあげ、私のとあわせて2つ購入~
  



これは送料対策でウロウロしてたら発見したもの。
キンモクセイの香りが昔から大好きな私。幸せを感じてしまうほど。笑
でも・・・芳香剤はどこまでいっても
やはり実際の香りにはかなわないと思い使った事が無かったけどレビュー見てよさそうだったので期待を込めてポチッと・・
良かった時の事も考え詰替も一緒に^^;
     



それと
ちびたん用に↓このマグをずっと愛用してるんだけど、最近店舗から消えてしまってネットでしか買えなくなりました。。
ストローの換えが無くなったので↓4袋注文~
     


たいした買い物でもないのに記事にしてしまいました。汗
でも今週、毎日更新できました。今週っていつまで?日曜までならあと1日足らずだけども・・
おつかれ~っとクリック頂けるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

ありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。
