ゆるゆる

MENU



L.L.Beanのトートバッグの中身

おはようございます
なんだか今週はバタバタで(汗)久しぶりの更新になります。。
弟がご近所の家の庭で遊んでる時に転倒し、ちょうど花壇の角で頭を打ち病院に駆け込んだり、未だに弟と旦那さんは風邪が治らずだし・・2人ともまったくお昼寝をしなくなったりで自分時間が作れませんでした。
更新もない間も訪問してくださった方ありがとうございます。


ずっと先延ばしになってたバッグの中身について。
注:本当に・・見せる程の中身ではないのですが。汗


ではいきます。上から見た図(デーンとかさばる大きな物が^^;)

中身



近くのホームセンターで売ってたトラベル用のポーチ?に子どもの物をすべて収納。
このポーチ298円だったか398円くらいでした。
無印のミニポーチには普段は使わないけどたまに必要なポイントカードを入れてます。
それに、カメラ、鍵、財布。
あ。財布が写ってないのは 写真を撮ってる横で弟がイタズラ中・・。苦笑
中身2



中身は前の記事の時とほぼ同じ。
2人ぶんのオムツにナイロン。お尻拭き・手拭き、ティッシュ。
それに、たま~に必要になる事があるハサミ。
どこにいっても蚊に刺されるちびたん用に虫パッチ。を入れてます。
中身3




実はこのトラベルポーチ、2層式。(収納力バッチリ。笑)
下は着替えやスタイ、寝るときにモジモジする用のタオルも欠かさず。
真ん中の丸いのは靴下。
中身4





↓ファスナーも上にくるのでバッグの中でも開け閉め簡単
中身5

トラベル用なので、こんな風に小さくもなるみたい。
中身6

お値段は全然違うけどこんなの



こんな感じで特に変わった中身ではないです。 汗
私の持ち物は隅に追いやられ・・ほとんど子ども達の物ばかりです。笑

バッグの中身以外にも
オムツとか、替えの着替えの予備は車にも予備で入ってます。たまーに・・・
連続で着替えが必要になったりする事もあるのでその時用に。
丸一日のお出掛けでも十分くらいの予備を常に持ってます。←心配性。笑



これ↓持ってるやつ。     今はスティック型もあるんですね。小型~

         



記事が遅くなってしまいましたが・・汗
読んだよ~っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

該当の記事は見つかりませんでした。
