ゆるゆる

MENU



高圧洗浄機のビフォーアフター★★★

ついこの前高圧洗浄機で掃除したのを記事にしたけど・・そのつづき。(その時の記事

今日は全体像のビフォーアフターです。
前回のでじゅうぶんだって言われそうだけど・・・綺麗になったのを毎日見るのが嬉しくって(笑)
しつこいけど2度目の記事も読んでくださーい^^;



ガレージの屋根があっても雨の斜めぶりとかで隅の方は濡れてこんな状態に・・。
前にアクリルたわしやブラシで擦ったりしたこともあるけど・・・なかなか落ちないこの汚れ。労力はかなり必要とするのに落ち具合は本当悪かったんです。
その汚れが~・・

汚い

角度違うけど こんなに!
きれい


他の場所では
洗い出しの部分は水が流れる模様もついてるし黒い汚れが
汚い3


で、洗浄後!!
きれい2



最後に、屋根のないガレージ部分も・・・・
汚い5


レンガとレンガの間の目地が白いー!!!
きれい4



電気屋さんにあった中では一番安いのだったけどこの仕事の出来っぷり!!笑
感激~

念願の高圧洗浄機ホント買ってよかったですーー
以上。使用レポでした~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

該当の記事は見つかりませんでした。
