ゆるゆる

MENU



■ お買い物レポ ■

ベランダの大掃除をしてからは、ベランダでも布団を干すようになりました。(その時の記事
で、壁ごとガッチリ掴んで布団を押さえてくれるこれを生協で買ったんだけど、意外に使いやすくてもう少し買い足そうか迷い中。これけっこうお勧め
 



まな板
最近はずっとこれ。小さめだから食洗機にも入れやすいし、厚いめだから切った時の痛そうな音がしません。
2枚購入
  




カーズのトミカ・アメリカ版のアソートシリーズもほとんど集めました。 (おばあちゃんの力で・・笑)
その中でも↓これ買って貰うときすごく悔しかった・・。ルイジとグイドは2こずつ持ってるのに一番右のが欲しいために1780円。。ネットだと安かったー!
(でも・・ちなみにこれももちろん義母からのプレゼント^^;)
 



義母の知り合いから頂いたプレゼント
我が家のちびさん達にはまだ難しいので作るのは私なんだけど2人とも興味はあるようである程度形になると触りたくて仕方なくて完成を急ぐ私はストレスが・・笑
 



これは実母からのクリスマスプレゼント。
弟がはまり中。この玩具の前を通るたび音楽を鳴らしていきます。
じーーっと眺めながらマックイーンがボールを押すのをみてます^^
この玩具、実際に持って遊ぶと言うよりは鑑賞用て感じです
 



これは義母が弟に買ってくれたクリスマスプレゼント
お兄ちゃんのつぼだったようで、アンパンマンを独り占め。
「弟にも半分あげて」と頼むと、
「だって面白いもん!」と・・。苦笑
最近は寝る前家族みんなでするのが日課になってます。もちろん罰ゲーム付きで。笑
 



クリスマスプレゼント。旦那さんと私からは今年も無し。
最近玩具の増える勢いがすごいのと、本人がまだクリスマスをしっかり理解してないのをいいことに。笑
来年はそうもいってられなくなるのかなー?
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

該当の記事は見つかりませんでした。
