ゆるゆる

MENU



◆ブリキ缶(切手・ハガキ)の収納場所は◆

またまたご無沙汰してました。
我が家の風邪はまだ追い払う事ができなくて、未だに家族中わたり歩いています。

私がだいぶよくなってきて、あと少しって思ったのもつかの間・・・・
お兄ちゃんが昨日幼稚園から帰ってくるなり発熱。39,4℃あり急いで病院へ。


もともとはお兄ちゃんから始まった風邪が家族中回ったのちまた戻ってきてしまった・・・。


高熱の原因は扁桃腺からくる熱でした。
トホホ・・

ちょっと前に書いた
私の胃の不調。
その事も気がかりだったので私も病院行ってきました。

「ストレスを感じる出来事は?」
「環境が変わった?」
と、しきりに聞いてくる先生。

はっきりした原因はわからなかったけど、おそらく胃炎だろうと。
胃のお薬を処方してもらってからというもの、すこぶる調子が良い!

先生からは
「食べる量は少なめに」
「刺激物(辛いもの)は控えて」
「冷たい物も控えるように」とのお約束もすっかり忘れてしまうほど(笑)

そういえば
家に居る間、子どもと一緒に食べる食べる・・・。気づけばいつも口が動いてるような・・。
良く噛みもせず早食いはするし胃に負担をかけてたんだーとちょっと反省。

食生活を本当に見直さなきゃーと思いしらされました。。(;´д`)


さて!前置き長くなりすぎましたが、本題いきます

この前)の記事の続き。ハガキ・切手の収納場所について。
 ↑クリックすると過去記事に飛びます


収納場所は、リビングクローゼット。
ビフォア-撮り忘れましたが(汗)こんな感じになりました。
 
わかりずらいですよね(笑)
 真ん中辺に↓収納してます。(あ、3段重ねてるけど下の2段はまだ空なんです~(^_^;))

リビング2 
でも、
ハガキ・切手は滅多に出番のないもの。
我が家ではメインの収納場所になるこの場所に置く必要もないんだけど・・・取りあえずここで。

また良い場所が見つかればその時に・・


ここの写真をアップした時からはちょっと模様替え?!をしてるので
また詳しくは次回に・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

該当の記事は見つかりませんでした。
