ゆるゆる

MENU



◆無印の引き出しにラベルを製作・・◆

お久しぶりです。(*^^*)
1月に入り、バタバタしてて・・パソコンに向かう時間を別の用にあててました。
というのも・・
今月、両親がお店を開くことになり、その準備物やメニュー作りなどなどのお手伝いを徹夜で(笑)頑張ってました。


もう私も若くない・・・・・。
子供たちが寝たあとにメニュー作り、レジの動作確認やらモロモロをしてて毎晩夜中の2~3時に寝るを数日。
ある朝起きると目が真っ赤。充血の酷さに驚きましたよ。それに痒みもあったり・・。汗
無理してたの私?と案外弱い事に気がつき、最近はすきを見ては夜更し分を取り戻すかのように 寝てます。笑


そんなこんなの日々が続いたのち
お店もオープンし私に依頼がくる用事もぐんと減りました(^_^)



なので、
またブログを開始したいと思ってます。


新年の挨拶もできずでしたが、
今年もゆるゆるブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、本題を^^

玄関クローゼットに置いてある引き出しにもラベルを作りました。
(北側玄関ゆえ、画像暗めになってます・・・(ーー;))
玄関
上:ハンカチ、 ポケットティッシュ
中:病院で貰う薬、 置き薬
下:絆創膏、貼り薬、塗り薬、消毒、ガーゼ等


を入れてます。

また引き出しの中身も詳しく記事にしようと思います^^え?興味ないって?(^^;)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

今日も良い一日を~^^

該当の記事は見つかりませんでした。
