ゆるゆる

MENU



◆ゴミの中から掘り出し物・・◆



なかなかブログアップできませんでした。
どんどんパソコン離れが進んでます(笑)

さて、
写真の保温ポット。

去年の年末、旦那さんの実家での大掃除。
出るは出るは、不要品の数。
どんどん出てくる物のなかから、見た目もokで使える物はないかと物色してたら
すごい埃をかぶって出てきました。
こちら↓
DSC_4791.jpg
なんだか気に入ってお持ち帰り。
すごい気合いで洗浄しましたよ。
未使用品だったので説明書付き。それ見ると・・丸洗いは禁止のようですが。
全身ガシガシ洗っても壊れてません。

保温機能も良好♪
少し前に ポットを義母に譲っていたので
こういうのあると本当便利~。

それにエコエコ!!


でも不思議
少し前の私なら、柄が好みではない!と
たぶん、目もくれなかっただろうけど・・・・・
好みや趣味は変わる物です。
なんだか最近、ちょっと懐かしい古くさい感じの物がよく見えてしまうのです(笑)

そうそう、この前
リサイクルショップで同じ物を発見!なんと、1280円で売ってましたよ。笑
ラッキーー。あ、でも自分で買ってまでは使わないだろうけどね(爆)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

まだまだ見つけた昭和なもの。
近々アップします~

該当の記事は見つかりませんでした。
