ゆるゆる

MENU



◆玉ねぎ・サツマイモの収納場所は・・◆


今日は寒いですね。
いまだにダウンジャケットを手放せない私です。
今朝も・・
幼稚園の送りで園に行った時、ほかの人との温度差を感じました。
みんな、朝から薄着。
上に羽織ってるといえばパーカーかカーディガンがちらほら居る程度。

私は首にはストール。腰にはカイロ。
そして上着はダウンのもの。笑
車内は28度設定にしててまだまだ冬だーと思ってたのに・・・
なんだか恥ずかしくて急いで帰りましたよ。


この記事を書いてる今も団子の様に服を何枚もきて温めてます。汗
もちろん室内でも上着もきてますし。ただ・・・
突然の来客には少々慌てます。笑

それにしても寒い。

・・・・・。

さて、本題。
私の叔父がステーキ屋さんをしてて、少し前に使わないものをもらってきました。
↓大きな厨房鍋。
使わなくなってから結構たつのか、使い古した感満載の状態でした。
それを研磨剤入りのスポンジで磨き上げました。↓あ、写真は洗う前の状態。磨き終わった写真撮り忘れたけどきれいになりました~(*^^)v
鍋2 



そこに、玉ねぎ、サツマイモを入れ保管することに。
なべ 



この鍋、見た目以上に入ります。
レンジと比べてもこの迫力。笑
鍋サイズ 



レンジの下の棚に収納しました。
使いずらい場所かもしれないけど、ある考えがあってとりあえずの仮置きとしておきます。
鍋置き場


最近、不用品あさりに目がない私。
なんだか新品のものにはない「いい味感」を感じます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

該当の記事は見つかりませんでした。
