ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆IHの油よけガードを取り付け◆




年末の大掃除で換気扇よりも苦戦する掃除場所。
それは、IHの換気口。


取り外して洗うことができない場所なのに、結構汚れやすい。
毎年ほんと苦労して掃除してるんです。
掃除の最中に今まで2度もゴム栓のようなものを下に落としました。
危険?と思ってメーカーに問い合わせしたところ そのままでも問題ない場所に落ちてるはず・・ということでそのまま。


そろそろ大掃除をって考える時期になってからで、今更だけど、
汚れをガードすることにしました。。


もともと、こういう商品があるのは知ってたけど見た目的にどうかなーって。
何年も買わずにいました。
DSC_5142.jpg 

なんか写真の撮り方?光のあたりかたによってすごい目立ってる感あるけど、
実際のところ、

そうでもない。笑
もっと早くつけるべきでした。汗

値段もお手頃だし付けるべきだわ。笑
  

こちら↓ちょっとお高めだけど、作りはしっかりしてるみたい。
私が買ったのは汚れたら買い替えるけど、こっちはメンテナンスしながら長く使えるタイプかな?
   



見た目を取るか、便利さを取るか。だけど、
安い方、写真では目立ってるけど本当なじんでますよ、我が家には。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

磁石でペタッとしてるだけだから取りたくなってもすぐ取り外し可能。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。