ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆お風呂の大掃除◆




旦那さんの休みの日にお風呂掃除をお願いしました。
私は、ハイターとかカビキラーが苦手で、力まかせでお風呂掃除を頑張るタイプ。

けど時間がかかる割には落ちない汚れもあったり・・(^^;)
で、
私とは正反対の旦那さん。
ハイター&カビキラーで汚れが落ちていくのを見るのが好きなタイプ。笑


そんなわけで、毎年年末の大掃除のお風呂掃除は旦那さんが担当。
狭い空間で強烈な匂いの中で戦ってくれてます。

↓あ、ちなみに。
この写真カビキラーをブラインドに振りかけて、素手で洗ってること。
たしか、カビキラーって振りかけて・・待って・・流すだけのお手軽の物のはずなのに・・・
待てないらしい。汗
なぜゴム手袋をつけないんだか。
トップの写真ではつけてる手袋。あまりにも私がウルサイから掃除の後半になってからゴム手袋をつけたという・・。
DSC_5406.jpg 

乾燥肌でかなりの手荒れ性の私には
拷問のように見えるこの光景。



今年も
旦那さんのおかげで、私はラクしてお風呂掃除を終えることができました。
お風呂場のブラインドがまぶしくキレイになってるのに本当に感謝です(;´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

7年使い込んだお風呂場の椅子とお別れをそろそろ考えて
いま検討中です・・・・
          


悩む

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。