ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆手作りステーション。(携帯・スマホとタブレット置き場)◆

 

こんばんは~
今日は、久しぶりに玄関の記事を。


電話ステーションを作ってもらいました。
もちろん旦那さんに。

あ、写真撮り忘れたけど、
このステーション、玄関口からは見えにくいようになってるんです。
でも、出かける前には必ずチェックする・・・というか目に入るというか。。笑
電話を忘れて出かける。というのが少なくなりました。(;'∀')


ここのスペース。扉もあいたりする場所で活用が難しく。
スリッパを収納してたけど、我が家にスリッパを出すお客は滅多に来ないことに気が付き、スリッパが汚れたら処分し、買い足すこともせず。・・。
もう並べるスリッパもなくてスカスカでした。苦笑・・

なので、この狭い空間を活用できたことがすごい達成感。
もちろん扉を開けても当たらないように作ってもらい、本当に便利になったんです!
携帯置き場。
DSC_5554.jpg 



後ろは空洞?で、コード類もスッキリ収まってくれ、長ーい紐は、
本来スリッパを入れる場所に入ってもらい、必要な場所から出てくるようになってます。
DSC_5556.jpg 



少し前までは、既製品でピッタリのものを必死になって探してたけど、
案外手作りの物のほうが愛着がわいて気に入ってるんです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

今まで旦那さんが作った物って
ヒット作やそうでない作品もあったりの中、今回のはかなり便利で見た目もお気に入り。
喜んでいたら、旦那さんの火がついたのか・・またまたブーム到来したのか
続々と作り初めて、大きな物が部屋に3つも。(^^;)

それについては今度また記事にしたいと思います。
ではではお休みなさい~

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。