ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


プレゼントの玩具たち・・♪

びたんに、

少し早めの・・クリスマスブーツリスマスプレゼントを頂きました。


開けるのは、、もう少し先にしようかなー思ったのですが・・・ちきれず☆☆(私が…



☆☆レゼント☆☆★って、ワクワクするもので・・


ちびたんがもう少し大きくなるまでは、、
この役目は、ちびたんの代わりに私がりばり・・・




     箱を開けると、、シマウマが ・・♥♡(´∀`)
     しまうま
上下に動く時と、(写真には写ってませんが…)上についている玩具を回すと音が鳴ります 






つめは、、☆☆ お絵かきボード
   アンパンマン


最近、、、
ちびたんがペンに興味を持ち出したので、そろそろおうかと・・思っていたので嬉しいプレゼント

アンパンマン2  アンパンマン3
付属で付いてあるシートで描いてみました。(私…)笑



かしい、お絵かきボード。。
私と旦那さんとで、ちびたんの似顔絵の描きあいこをしてみたり・・・(笑)ちびたんよりしんでいました。






今回も片付け・収納ネタなしですが…
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/100-622189ac
該当の記事は見つかりませんでした。
