ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台収納

誰にも見られる事のない洗面台の鏡の裏収納。
今まで、、
適当に詰め込んでいましたが、

今回、
た目もスッキリ使い勝手もよくなるように少しだけ改善しました。ฺ(。◕ω◕。)*☆*



買っておいた、アクリル洗面スタンドの2つに、綿棒&コットンを収納♪♪♪





それと、、


今まで洗面台の下の引き出しに化粧品を入れていましたが、、(汗)ちびたんが引き出しをけては中の物を出し玩具にするので・・・・・(-”-;)ぉぃ.......

化粧品の避難場所も考えました。。(困…



                  <BEFORE

洗面台1



                  <AFTER

洗面台2


上段のコップの中身は、チーク・アイシャドウ・ピンが入っています。
収納位置がいですが・・
コップごと取出して使うので使い勝手も悪くありません゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

それより・・・(汗)
コップの隣のパウダーが大きすぎて、まっすぐの状態では入らず斜めになってるのが気になりますが…。仕方ない(・ε・`*) ...



でも。。

扉の中を少し変えただけで、収納がキレイに見えます(笑)自己満足♡→ܫ←♡

それに、、収納&片付け意欲も。。↑↑




☆買ったアクリル洗面スタンドはこれ☆

アクリル洗面・スタンド・ハーフ・フタツキ・白/約4.5×7×高さ11cm






アクリル洗面・スタンド・フタツキ・白/約7×7×高さ11cm










訪問ありがとうございます。
ランキングに参加していますので、応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/112-1c6c8b16
該当の記事は見つかりませんでした。
