ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台収納 2

昨日に引き続き、面台の収納を。♪


コットン綿棒の写真を載せ忘れてました・・。こんな感じで収納しています。(´◕ฺω◕ฺ`)

コットン綿棒






昨日の写真で載せた場所は、鏡の真ん中。(私がメインで使う棚でした。)


今日は、
両サイドの扉の中も・・・公開(/∀\*)


まずは側  (ここも私専用…笑!!
洗面台3



(髭剃りのクリームを置いているので、一応旦那さんの棚…のつもり。笑)占領してますが・・・笑♪
洗面台4


ポケットティッシュは、洗面台が汚れた時などに使用。お店や街中でもらったりのポケットティッシュが大活躍。




こうして改めてていると。。

当たり前のように私の物ばかり入っていました・・笑!!!



読んで頂きありがとうございます☆☆
ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/115-a436e976
該当の記事は見つかりませんでした。
