ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ベビーチェア

【KATOJI】カトージのチェアに座りご飯を食べるようになったちびたん。



大きくなったなぁ~。

少し前までは、歩行器に座らせて食べていましたが、一緒に食事をするようになってからは、同じ高さで食べれる椅子が便利。



でも、
クッションもない椅子でそうなのがずっと気になっていて、、


この前、お店を探し回りクッションを購入。
(意外と種類が少ないチェア用クッション・・・。)



クッションの柄が好きではないので、、(。-`ω-)…↓↓)かなりいましたが・・・。
一番値段が安かっ・・椅子と同じカトージのチェアクッションを購入。(イオンで1400円くらいでした)

椅子






最近は、
ご飯は椅子で食べ、お菓子とかは歩行器で食べています。



我が家の歩行器は、、
玩具を取り、食事テーブルとしての使い方をしていたので、足元のカバーは取ることもなく、歩行器に入って自由に動き回るという感じではなかったです。

歩行器




なので。。

けるようになったから、もう必要無い・・とかもなく(笑)いつまでも部屋の中心にデーーーンと置いてあります。

歩行器に座ってお菓子を摘みながら『お母さんといっしょ』とか見ている姿はまるでオッサン(笑)なぜか、、背もたれにもたれて、えらそうに食べてるのが可愛いすぎるのです。。


そんな感じで♪
想像以上に、大活躍の歩行器。

赤ちゃん用品はすぐ使わなくなる物が多いですが、この歩行器は長~~く使えてるので元を取った感じがします。(笑)(と、、言っても…両親に買って頂いた物ですが・・・





ちびたん愛用の椅子たち。。。
       



訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加していますので、応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/120-a9138d79
該当の記事は見つかりませんでした。
