ゆるゆる

MENU



ママバッグ3

ちょっと遠くまでのお出掛けには、、


やっぱり、前に使っていたきいバッグが重宝します

バッグ









中身は・・・
     バッグ1
     ・(バッグインバッグに)キーケース・携帯電話・財布・カードケース
     ・(黒い袋には)スタイ・ガーゼ・タオル・着替え・オムツ等 ちびたんの物をひとまとめに
               ↑よだれが多いのと、寝る時にタオルを持たないと落ち着いて眠れないので複
                 数枚入れています。




母子手帳ケースは、、
開けた瞬間に物がちない、ジャバラに開くタイプの物をを使っています
Mサイズを使っていますが、2人分を入れると少しギュウギュウに・・・。Lサイズでも良かったなぁ…。。
   
Mサイズ             Lサイズもあるみたい




     外側についてあるポケットは長財布が入るくらいのが1つ。
     バッグ3



新しいバッグに比べると明らかにポケットが少ない。。。

物をざっくり入れる感じのバッグなので、
荷物をたくさん入れているとゴチャゴチャになりませんが・・たくさんつめるとやっぱり重い…。(←当然)汗…



1泊2日くらいならこのバッグだけでもいけちゃいそうなサイズ。
また、2人目が産まれたら荷物が増え・・こっちのバッグがメインになるだろうなぁ





同じような話題を立て続けに読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加していますので応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/122-7fd84a00
該当の記事は見つかりませんでした。
