ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ママバッグ2

( 昨日に引き続・・ッグの話題♪  )



の正面ポケットは2つあって、それぞれに長財布と母子手帳を2冊入れてみました。

かばん4




反対も入るかな…?!と思い入れてみたら奥側にも余裕で長財布入りました。スバラシイ☆

かばん7







両サイドの小さなポケットには、マイバッグ&リップ等を。

かばん横2  かばん横3





前までは、
バッグの中に仕切りがあったり、ポケットが多いバッグは使いにくいと思っていましたが、
ちびたんとのお出掛けをするようになってからは、荷物も増え・・欲しい時にすぐ取れるバッグの中身に憧れ、バッグインバッグを使ってみたり、それぞれ用途に分けてポーチに入れてみたりしましたが・・・荷物が重くなるばかりで使い勝手もそこまでよくなく・・・Σ( ̄ロ ̄lll)悩みの種でした。


けれど、、!!

このバッグでいっきに悩み決。
 
唯一、バッグの重さは少し気になりますが。・・・・・軽いにこしたことはないケド)
まぁ。。買うときにもわかっていた重さだし許容範囲





日も、
お出掛け時のかばん編で(笑)まだまだ続きます(笑!!
チラッと写真で載せた事があるちびたん専用の荷物の中身を






訪問ありがとうございます☆
応援クリック嬉しいです━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/124-af9e696b
該当の記事は見つかりませんでした。
