ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ちびたんとのお出掛け荷物

前の記事で、、
散歩の時写真に写っていたアンパンマンのかばん
     おでかけ2
(アサヒ飲料水の500のペットボトルを4本買って貰えたかばん。。)





中身は・・

おでかけ1


お出掛けの時はいつもお決まりの荷物♪♪

   ・ナイロン袋(お菓子のゴミや、ウエットティッシュのゴミを入れたりに)
   ・お菓子
   ・マグ
   ・離乳食セット(外食はうどんが多いので必需品!!!
   ・使い捨てスプーン(アイス売り場とかに置いてあるやつ)赤ちゃんの小さな口には、ハーゲンダッツのスプーンが便利!!!
今は、一緒の物を食べれるようになったので↑このスプーンの出番はあまり無いのですが BFを持ち歩いていた時はかなり重宝したものです



今、愛用しているのは

お店で出される子ども用のお皿って、結構があったり、れているように見えたり…(洗い方が雑そう…
そう思うのは私だけ…(?´・ω・`)
神経質な私、(外食時)お店からお皿を出されても、
ちびたんのお皿はコレ。スプーンもコレばかり使っています。。食いしん坊のちびたんには・・このお皿は小さめですが、取り皿としては十分なサイズ。かなり長いこと使っています(笑)





訪問ありがとうございます
明日も・・・バッグ編つづく。。苦笑…
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/125-6a47abbf
該当の記事は見つかりませんでした。
