ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


お絵かきボードに。。

この前ふと・・・、

ちびたんの お絵かきボードを見たら、

旦那さん作似顔絵が・・・。



顔


よく見ると、『ニューバッグ買ったよん』と…、もしかして??えーー






てないって言い張っていたら、、書き直してくれました。
コレ↓

顔2



洗い物中の私だそう。。・・・


でも・・

よく見ると、、似ているような気も…う~ん…





訪問ありがとうございます。。
最近片付けネタ無しですが(汗…)こんな私に、、応援を……。 苦笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/126-8a0805ef
該当の記事は見つかりませんでした。
