ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


背筋矯正・・・。

インナー


買ってしまいました。。。



かなり 猫背なのです私・・、、困…


意識はするものの・・なかなか治らずで…・・悩みです。。



でも少し前に・・、
(旦那さんの妹さん)このインナーで背筋がピーンとなった!!!と聴き
今では、着ていなくてもその姿勢が習慣になっららしく完全に猫背卒業らしいです



その話を聴いた時から欲しかった背筋サポートインナー。

少し前に、生協のカタログに載っていてすぐに注文したのですが、当たり前のように…()Mサイズを注文!!



手元に届きつけてみると、、・・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)サイズが…。↓↓
息苦しく、(泣…)自分が太った事まで思い知らされ…交換依頼↓




そんな感じでいろいろあり・・・、再度手元に来たのが昨日。

今日さっそく♪♪つけてます(嬉)



でも。(笑)最初に小さいサイズを着たせいか、サポート力が弱い感じがしますが・・つけてる感はあるので常に意識し、背筋を伸ばすように心掛けれています☆☆





今回買った商品はコレ(ネットの方が安かった…






訪問ありがとうございますฺ(。◕ω◕。)*☆*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/127-b1e32597
該当の記事は見つかりませんでした。
