ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


1年ぶり。

来月は ちびたんの1才の誕生日♪

 ということで、、、1年ぶりに美容院に行ってきました。(嬉)


ここ最近、伸びきった髪型が嫌で毎日結んでました…。

たま~に、
お店で同級生に会ったりすると、かなり生活観がでた私に気づかされながら。。。(悲)



でも 美容院って…・・・

ゆとりのない私にとって、とても高い出費のようなきがして(笑) 今まで予約できずに。。



働いてた時は、そう思わなかったことが専業主婦になると、
自由に使えるお金も少ないのもあって、化粧品や美容院、服とかに使うのが勿体無い感じがして・・・。

まぁ・・・そんな感じで身なりを気にしなくなってた私も、来月のちびたんの誕生日には少しおしゃれしたいなぁ~と思い(ビデオカメラも買った事だし…) 美容院へ。思い出は少しでも綺麗に残したいんです(笑)

でも、美容院よかったですよ。
綺麗な髪形になると綺麗な顔になるかと錯覚も・・・(笑)

やっぱり自分磨きは必要だ!と実感しました。(綺麗な奥さん&お母さんでいたい)

節約する場所が 違うんだろうな~。。。なんとか上手にやりくり出来るようになって メリハリのあるお金の使い方をしたいなぁ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/13-cf9ec843
該当の記事は見つかりませんでした。
