ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチンの棚収納

今日はキッチンの棚の収納を・・。あまりパッとしませんが(汗)



前回書いたように、、
収納を見直す前から買うことばかり考えずに今あるものでなんとかならないかを考えてみました。。(。-`ω-)。



欲を言えば、
収納ケースを同じ種類で揃えたいところですが・・・(やっぱり見た目が…)それは余裕があればの話。なので我慢我慢。





BEFORE

普段は家族以外見られる事がないので収納は適当。・・・。

棚


左下のケースには、サランラップの予備とかお菓子作り用の道具を少し…投げ込んでいます。汗




AFTER

収納


以前100均で買っていたけど、使い道が無いままの黄色のカゴを使用。カゴがまっすぐではないので・・カゴ同士の隙間が気になりますが・・・。あるものを利用・・・ですΣ( ̄ロ ̄lll)

使う場所から離れていて不便だった、だし用の昆布&かつお節は別の場所に移動しました。




今日のおやつ
 昨日に続き頑張ってみました(。→ˇܫˇ←。)メロンパンには見えませんが・・・()サックサクで牛乳片手にパクパク
  メロンパン
いつもお世話になっているクックパッドのレシピを参考に・・・
Cpicon ホットケーキミックスで簡単メロンパン by オレンジリング




たいした収納ネタではありませんが・・(汗)読んで頂きありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/130-67ee184e
該当の記事は見つかりませんでした。
