ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチンのながし

以前記事にもしましたが、、

三角コーナーと洗い桶を撤去してからずいぶん掃除は楽になったのですが・・・、



洗剤・まな板・スポンジ置き。



取り外して洗うとなると、面倒で・・・。めったに洗っていませーん・・・



ながし




でも、
写真ではわかりにくいですが、、結構汚れています。(/д\*))((*/Д\)・・・。
     ながし汚れ




コレも撤去!!!と、思いながらも、悩むこと数ヶ月…。優柔不断…。
いざ取ってみると、困る事が目に見えてるし・・・ウジウジ。


そこで・・・




思いつきました





撤去して困る一番の理由は・・・まな板の置き場所。。



結婚してから、まだ一度も買い換えたことが無いまな板。。

まな板は
雑菌が多いから定期的に買い替えをしないといけないと思いつつそのままだったから・・
この機会に・・・
このまな板を収納しやすいものに買いかえることに☆☆





それなら実行でき!!





と、いうことで、、、!!

取り外してみました。(。→ˇܫˇ←。)♪
洗剤は横に直置きで・・・。
使い勝手が悪いようならまた取り付ければいいし

ながし3


まだ見慣れないせいか、かなり違和感あるすがた・・・笑




ちびたんに、おむすびを…
こちらを参考に↓
Cpicon ✿チーズおかかおにぎり✿ by annnnn
おむすび






訪問ありがとうございます(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

-2 Comments

mayu says..."私も同じく・・・"
はじめまして。突然のコメントをお許しください。私もクリナップのキッチンを使っていて、
どうもこの洗剤ポケットが邪魔でなりません。
撤去も考えていますがスポンジをどこに置こうか
悩んでいます。
どこに置いていますか?参考にさせてください。
2010.05.28 15:37 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆mayuさんへ◆"
mayuさん、はじめましてっ♪♪
コメントありがとうございます☆嬉しいのでどんどんコメントしてくださいね。

スポンジの事ですが・・
直接シンク内に直置きです(汗・・)
『え~・・・』っと思われるかもしれませんが、私は、シンク内を使うたびについで洗いをしているので・・

滅多に洗わなくなるだろう・・スポンジ置きを買ってその上に置いているよりも、毎回洗ったシンク上に置いている方が手入れも楽で キレイかな?っと都合のいいように考えていますので・・・今の所このやり方で・・。(笑)

また、記事にしますのでよかったら読みに来てくださいね♪
2010.05.29 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/133-976774a5
該当の記事は見つかりませんでした。
