ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチンの水切りカゴ・・・

以前・・

水切りカゴの記事をかきましたが、未だ・・・・・購入に至っていません。。笑



     撤去したくても毎日フルで使っているので・・無いとる。。苦笑…
     水切り




なので、、


やはり(。-`ω-)!!撤去ではなく買い替えを決めたのですが、どのタイプを買おうか迷い・・・なかなか注文できずにいます。(去年の12月頃から未だ同じ事を悩み中で…汗




悩みとは・・
シンクの上に渡すタイプの物か、今までと同じように台の上に置いておくタイプか・・・。




シンクの上に渡すタイプの物は、
トレーを洗う手間が省ける上に台の上がスッキリ!!けれど…洗い物の時に泡が散ってしまいそうなのと、シンク内が狭くなる。。。



台の上に置いておくタイプの物は、、
泡が飛び散る可能性が少なく、衛生的。けれど…トレーを洗う必要が・・・。それに、トレーの水が流れていく物だとシンクの部分にカルキ汚れが出来る。
台の上が狭くなり作業場所が減る。


(私がまだ↑このタイプの物しか使った事が無いので、こちらの弱点ばかりが浮かんでしまう。。苦



どっちにしよう・・・。(かなり優柔不断。。(汗)買い物で失敗したくないし… )

   






   今日のお昼は、オムライスを・・・。
   オムライスの作り方も知らなかった私(?´・ω・`)
   このレシピのおかげで美味しーいオムライスが出来ました☆☆
   Cpicon 作ってあげたい✿オムライス by ひまあみぃ
   オムライス





長々と読んで頂き、ありがとうございますฺ(。◕ω◕。)*☆*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/135-385bd3d1
該当の記事は見つかりませんでした。
