ゆるゆる

MENU



胡蝶蘭(こちょうらん)


 お花を頂きました。
  
胡蝶蘭ですよね…?違ってたらすみません。。。(汗)


私も いくつか観葉植物を育ててるんですが、そういえば・・・部屋に花は無い。

なので、花瓶がありません(゜_゜)



でも綺麗なので、飾りたいし。ということで、備前焼のコップで代用。(観葉植物用コップ。飲むのには使ってませんよ)(笑)

でも、
品がある花なので備前焼とあうかも♪

明るい花が部屋に置いてあると なんだかいいものですね~。(うっとり)    

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/14-1c9dba68
該当の記事は見つかりませんでした。
