ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


♪お掃除スリッパ♪

旦那さんからのレゼント☆

お掃除スリッパ
スリッパ



前から、、
お店で売っているのを見て気になっていたこのスリッパ☆

けれど・・値段が高く… 諦めていましたが。。




忘れかけていた頃に。。


4月号の雑誌(Saita)でこのスリッパの記事を読み・・さらにしくなり(笑…)

その記事とは、
 (三船美佳さんの記事で、三船家では家族みんなお掃除スリッパ愛用中で 
  床はいつもピカピカと・・・)





その記事を旦那さんに見せると、『欲しいなら買っていいよ』!!




しいケド・・でもスリッパに1000円以上は高いしと思いつつ…買い物へ。



買う直前まで、
『どうしよう…どうしよう』とスリッパを持ち店内をさまよう私。でも、スリッパはしっかり握りしめ(←買って貰う気まんまん)笑



悩みましたが、やっぱりってもらいました




履き心地はかなり気に入りました
マイクロファイバーがたくさん付いてるので、フカフカ

これで 楽しくお掃除がんばるぞ





こんなに種類があったとはビックリ私が買ったのは足の先が出るタイプ
   



訪問ありがとうございます!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/143-938ed48e
該当の記事は見つかりませんでした。
