ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


取り扱い説明書の収納

つ購入。。




無印のファイルボックスと迷いましたが・・・。↓ホームセンターのコチラを購入(598円)

ファイルボックス



このファイルボックスは、両方に穴が開いてあって奥行きが無印のより少し大きいです。それに厚みもありしっかりした作り(日本製!!

ファイル2






何を入れたかというと・・・。



【取り扱い説明書】



今までは、ファイルに入れていましたが・・、
ファイルの空きが無くなってきて、入りきらない説明書が増えていたので、、い足しを考えているところ、





在1位のブログ【ちいさいおうち】のさよさんの記事を拝見し、、

そっくり似をしてしまいました・・・。(/∀\*)感謝です

(※ブログに記事を載せる事を、さよさんから許可を取っています・・





家電の説明書だけでなく、家の設備の説明書も同じように収納しました。

ファイル3



ファイル4






もう、
この持ち出しフォルダーは生産中止で売り切れ後、販売は無いようですが・・・。 の持ち出しフォルダーとは違いしっかりしています。(*´з`)<



長くなりそうなので・・


ファイルの細かい説明はまた次回にでも・・・



   今回買ったボックスこのファイルボックスに似ています
   




の前、
日本テレビで放送していた【黒豆ダイエット】を見た後、すぐに買いに行ってしまいました・・・。(←影響受けすぎ…)
(今は妊婦なので、ダイエットはあまり考えていませんが・・・黒豆の効果で肌がキレイになる便秘解消らしく・・・。)(昔から便秘がひどいのです…汗

その時は、黒豆を買い占めるつもりで行きましたが・・
黒豆っていですね…300gで598円。。(。-`ω-)


料理が作れるかどうか不安だったのと、高いのとで…とりあえず1袋だけ買っておいた黒豆。さっそく料理にチャレンジしてみました

調味料の中に一晩つけずに、につけてしまっていましたが、、後から圧力鍋に入れる時一緒に調味料を入れても出来ました。色がいのはそのせい?!
チョコボールではありませーーん(・ε・`*) ...黒豆デス!!!
  黒豆2

味が薄くなりましたが、柔らかくて優しい味にしあがりました。砂糖は減らして100gに。
ちびたんもパクパク食べてくれました。
Cpicon 圧力鍋で♪黒豆 by さとみわ





々と読んで頂きりがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/145-68c519c0
該当の記事は見つかりませんでした。
