ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


D型水切りカゴに期待☆

やっと・・・水切りカゴを注文しました。。



我が家のキッチンはリナップですが、
シンクの周りがD型になっているので、以前買おうか迷っていたのはピッタリ置けれない事に気づき…更に悩むこと数日…・・


つけましたーー

シンクの形状に合わせて作られたD型の水切りカゴを!!




  コレです。 (3570円)

スリースノー D型スライドバスケット S 312100スリースノー D型スライドバスケット S 312100
()
スリースノー

商品詳細を見る


(アマゾンでは全品無料配送キャンペーン中みたいですね)




でも、
D型の角度がえば合わないかも・・・っと電話で問い合わせを・・・。


すると…
『シンクに合うように作っているからカーブがあえば使えるはずです』とのこと・・・。

(_ _lll)・・・参考になった様な…なって無い様な感じでしたが、、もう注文してみるしかない・・・





(*´艸`*)届くのが待ち遠しーーい

また、商品が届いたら記事にします★☆




訪問ありがとうございますฺ(。◕ω◕。)*☆*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/149-96cd78b7
該当の記事は見つかりませんでした。
