ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン。カラトリーの収納・・・

以前、キッチンの現状を書いた時から少し変更しました・・・


ともと、
クリナップのカップボード(食器棚)にカラトリー入れの仕切りが入っていて、最初はそれをそのまま使っていたのですが・・・
前にも書いたように、(前の記事コチラコチラ)我が家はコップくて・・・引き出しをカラトリーに取られるのは勿体無い!仕切りを撤去し、無印で新たに仕切りを買って使っていましたが・・・


問題が・・・・・・・。


ちびたんがんどん持ち出すので・・無駄な洗い物が増えるのと、フォークやナイフ、ピューラーも入っていて危険なので収納を見直し(_ _lll)・・・



た、カップボード!!
(食洗機に入りにくくて使わない食器やコップ達を、実家に引き取ってもらい・・なんとかスペースを作りました。




では、<BEFORE>
収納7


<AFTER>
引き出し



  ップボードの引き出しはこーんな感じに(´◕ฺω◕ฺ`)
  カラトリー



やはり。。使いにくさは感じますが…・・少しの辛抱と思いこれで行くことにします。。(-”-;)




一時期、品切れが続いていた黒豆。
やっと店頭で 見かけるようになり、さっそく購入。
今回はコチラ↓を参考に黒豆ごはんを作ってみました。
Cpicon 黒豆ごはん by ユキノフ
豆ご飯  黒豆ご飯
優しい味で美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪



訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加していますので応援おねがいします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/150-8021f78b
該当の記事は見つかりませんでした。
