ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


傘立て注文。



     文してしまいました・・・。


今回は、
私だけの希望ではなく、、那さんの希望もあり購入へ・・・v(。・ω・。)♪ポイントも10倍だったしラッキー♪


はじめは、テラコッタ(鉢)を代用しようか~とも話したり…。
ニトリとかにあるシルバーのシンプルな傘立てを検討したりしましたが、、常に玄関にあるとなるとデザインや形が決まらずで今までずっと傘立ての無い生活をしていました。



今まで・・
で、傘を使う事があった日には、、玄関の外の壁に立てかけといて乾くのを待ち、玄関内に入れていました。(雨で濡れているとクロスが濡れてしまうのがイヤで…。)
で・・・
乾いた傘は壁にもたれかけさせて。。そのまま(笑…)。
とうぶん傘を使わないと思えば車のトランクに保管したりで、長期の保管は車内(苦笑…)




でも。


傘を使う頻度は少なく、、そこまで不便に感じていなかったのですが・・・


びたんが少し大きくなって長靴はいて雨の日でも遊んだりするようになったら、あったら便利かな~とか、やっぱり無いよりはあった方が便利か?とか考えてしまい購入へ。(考えだすと、、止まらなーい)・・・。




今回買った傘立ては、玄関の下駄箱内に納できちゃう優れもの

可愛いからずっと出たままでもいいけど、
狭い玄関なので、極力物は置きたくなくコレに決定★



商品到着たのしみだな~


この前注文した水切りカゴもまだ来ないし楽しみが2倍になりました。。



訪問ありがとうございます(*´_○`)ノ
ランキングに参加していますのでクリック応援おねがいします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/152-addc48cf
該当の記事は見つかりませんでした。
