ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン☆☆★水切りカゴ

ゃーーーん.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚
シンク 
去年からの念願の・・・(*´з`)水切りカゴが届きました~ (前の記事
心配していたサイズもピッタリでした



(取り付けの時
伸縮するハンドルを・・・
こっち
シンク2 



こっち悩みましたが、
シンク3 




ッキリ見えるコチラにして、滑り止めゴムを取り付けました。
シンク4 



縮するハンドルがあまり出ていないので滑り止めゴムがギリギリ入りですが、逆にラグラせず安定感があっていいかも
シンク5ゴム   シンク6



深さはcmなのですが、たくさん入りました。
それと、、
カゴが浅いためか、シンクからの水ハネも気になりませんでした(ฺ´∀`ฺ)
洗い物   洗い物2



   
新越金網株式会社の製品で、ザルとかを作っている会社だったので、商品自体はしっかりした作りでした。みに悩んでの購入でしたが・・良い買い物になってよかった~

   天にもありました。↓
   




長々と読んで頂きありがとうございます
ブログ村に参加していますので、応援クリック嬉しいですฺ(。◕ω◕。)*☆*
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



■りんごさんへ■
前の記事で、コメントありがとうございました♪♪すごく嬉しかったです!
やっと今回・・私も、もともと付いていた付属のプレートを外す事ができました☆



スポンサーサイト

-4 Comments

りんご says..."No title"
こんにちは~。

いいですねぇ。ぴったりじゃないですか!
しかもうちのやつがなんで滑り落ちるのかも分かってしまいました。
滑り止めのゴムが必要だったんですね。。。
まだまだつかえるので、ゴムをつけてみようと思ってます。
2010.04.16 13:48 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."■りんごさんへ■"
コメントありがとうございます☆★

見てくれたんですねv-237やっと・・やっと買えました(笑)
毎日、見るだけでテンション上がってます(笑)←単純・・・。

でも、、
少しの変化で家事が楽になったり、見た目がよくなったりすると嬉しいものですねーー♪
また、おすすめな物があったら教えてくださいねーーv-20
2010.04.16 20:43 | URL | #- [edit]
りんご says..."こんばんわ"
いつも読み逃げしてます。

今気づいたんですけど、排水溝のフタも撤去されてるんですね。
あれってすごく汚れるし掃除しにくいし、なくても全然問題ないですよね。うちも撤去しま~す。
2010.04.19 23:47 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."■りんごさんへ■"
おはようございまーす♪
いつも応援ありがとうございますv-237

排水溝のフタは無い方が、お手入れがずいぶん楽になりますよ。

私は、
残飯が排水口に溜まったままがイヤで・・毎回洗い物の最後には、排水溝の掃除もして終了する用にしているので、残飯丸見えの状態はお料理中ぐらいなので無くても問題無しです。v-218

排水溝の掃除を楽にする為に、カレーの鍋やジューサーの洗い物の前には・・
浅口の排水用ネットをかけ、、小さい汚れをネットでキャッチしてもらい網を洗うのもなるべく楽にを・・追求しています(笑)

以前は、常にネットをかけていましたが、浅口ネットは値段がお高め・・。
なので・・少しの残飯かすなら、次回のと合わせて捨てたりで・・気付けばネットを取ると網がヌメっとしていたり↓↓。。

で、

ぐうたら卒業の為にも・・・毎回の使用は止めて今のやり方になりました・・(苦笑)

2010.04.20 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/154-bc808db6
該当の記事は見つかりませんでした。
