ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


マーブルコーティングのフライパン

今日もい物ネタで・・・(苦笑・・・)買い物が続いていますが。。


水切りかごが来た日に、他に2つの商品が家に届きました。
その一つがこちら・・・
フライパン



また、フライパンっ(この前、鉄のフライパンを買ったばかりですが・・・
フライパン2
今まで、2つのフライパンを使っていたので、やっぱり1つだと効率が悪いような気がして・・・



前と同じ
南部鉄器のフライパンがよかったのですが、26㎝が一番大きかったはず・・・。

以前、大きいフライパンを使っていたので、

26㎝では小さく感じ 大きめサイズのフライパンを探して決めたのがこれでした。


最後まで・・、
深型(10㎝)普通(5㎝)ので悩みましたが、レビューの多さに惹かれ深型を注文。
(油も飛び散りにくいとか・・)



で、



実際に、フライパンをてみると迫力あります。きいです(笑)
・・・。
普通の浅い方でもよかったかも

フライパン3



 

めて使うマーブルコーティングのフライパン。噂は本当だろうか・・・。

試しに、油を全くひかずフレンチトーストを作ってみました。
使用後  使用後2
びっくり・・・くっつきませんでした。
左の写真は使用後直後で、右のは簡単に、キッチンペーパーで拭いたもの。

フレンチトースト
まるで卵焼きのようなフレンチトースト・・・。
見た目はともかく・・、味しくできました


↓↓セール中                   
     


回、このフライパンは旦那さんに内緒での注文だったのに、、
配達の時間指定をしていたにもかかわらず、旦那さんの帰宅時に届いてしまい。『なにそれ?』と・・・。バレテシマッタ。



そんなことで怒るような旦那さんではないけれど・・。

さすがに、自分でも
最近・・い物が過ぎるよなぁーーと後ろめたさがあり、、時期をずらして買ったって言おうと思っていました。作戦失敗でした笑・・・



訪問ありがとうございます
長くなったので、、もう一つの買い物についてはまた今度・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/155-d2e5bbe5
該当の記事は見つかりませんでした。
