ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


傘立て

<strong>傘立て</strong>2
傘立てです。



こちら体像
傘立て


小さい傘立てですが、安定感があり4本立てても大丈夫そうです。
これで・・雨の日でもクロスを濡らさずに関の中に入れておけます(前の記事


本日10倍・・送料込みみたいです
 






先週の土曜日、妊婦検診でしたが・・
太りすぎと、、また注意を受けてしまいました。もう、りしろがないとまで。。苦笑・・・

最近は、6キロ位の増量で抑えた方が妊婦への負担も少なくていいとかで、、
毎回、行くたびに太っている私は、毎度毎度・・注意を受けています汗・・・

そこで、
そろそろキロ増の私は、、決意しました。
おやつは、(なるべく・・)手作りお菓子しか食べないと・・
そこで、カロリーの少ないゼリーに挑戦・・しました。。
料理の苦手な私は、食べたくても作るのが大変なので(苦笑・・)間食を我慢する機会が増えるかな・・
プリン
Cpicon ダイエット中でも大満足な☆ショコラプリン by jeux

  オレンジジュースで☆
  ゼリー




訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-2 Comments

rika says..."No title"
はじめまして。
私も傘立て欲しいんです~
こちらのもカワイイですね!
うーん悩みます...。
妊婦さんなんですね^^
最近は体重制限が厳しいのかな?
私なんて14キロ増えました^^;
(でも超安産でした♪)
手作りおやつ、美味しそうですね♪

2010.04.19 15:48 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."■rikaさんへ■"
> はじめまして。
> 私も傘立て欲しいんです~
> こちらのもカワイイですね!
> うーん悩みます...。
> 妊婦さんなんですね^^
> 最近は体重制限が厳しいのかな?
> 私なんて14キロ増えました^^;
> (でも超安産でした♪)
> 手作りおやつ、美味しそうですね♪


はじめましてrikaさん☆★
コメントありがとうございますv-22嬉しぃです♪

傘立ていろんなのがあって悩みますよね~。。我が家の玄関は狭いので・・あのくらいのサイズがピッタリでした☆
野菜のオクラを切った時の形をイメージしたデザインだそうですよ(笑)

今、妊娠7ヶ月目に入りました。
私も、ちびたんの出産時には12、13キロ増えました(汗)今回こそは・・と思いながら前回同様順調に太ってます(笑)・・・。安産うらやましいです♪
よく・・二人目の時は体重を戻すのが大変と聞きますがすぐ落ちました?

では、
またrikaさんのブログにもおじゃましますね☆☆★
2010.04.20 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/156-c21772f4
該当の記事は見つかりませんでした。
