ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝印のスライサー

久しぶりの更新になります



貝印スライサーが、、先週ぐらいから欲しくて欲しくて・・・。

でも。近場のお店はどこも売ってない。

唯一、天満屋に同じ種類の物があって【セレクト100】、メーカーに注文をすれば取り寄せも可能ということだったけど。う~ん・・・(悩)どうしよう・・・


ットでも、買えるのに・・なかなか買えない理由。。


産かどうか商品を見て確認しておきたかったから。笑・・・



日本製のはず↓        これも日本製↓
     



値引きがあり安いのはネットなので、買うつもりで品定めをしていたら・・・・
・・↓じ品番なのに中国製と記載されているのを発見




品番・名前・値段もだいたい一緒なのに、微妙にサイズが違う(笑)

これって何?
記入間違い?それとも・・日本製と中国製が存在するのかなぁ。(悩)



気になるので天満屋で、メーカーに問い合わせを頼んだところ中国製とのこと。
でも・・・
ネットでも問い合わせをしたら、メーカーは日本製と言っていたとのこと。



・・・・・。

しょうもないことですが、こだわってしまう私。
(だって、日本製かなり信用しています笑・・


でもこれ以上調べようがないので、
ネットで、日本製と記載されてるものを買ってみようかなぁ計量カップも買い換えたいなー


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

ココリン says..."こんにちわ^^"
私も貝印の使っていますよ~。
メイドインジャパン・・なはずだったけど。
ホームセンターで購入したんだけれど、
同じ品番で中国産??
そんなのあるんですね。
ほんとのところどうなのかなって思いますが、
便利ですコレ♪
2010.05.05 16:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆるう says..."■ココリンさんへ■"
ありがとうございますv-257

貝印のスライサーを使っている人が周りに居なくて参考になる話が聞けないまま・・・まだ未だに・・購入をためらっていました(笑)

教えてくれて嬉しいです☆☆
2010.05.06 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/160-5f8de56d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。