ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


☆そぼろご飯☆

ぼろご飯
そぼろ 

めて作ってみました。料理の苦手な私でもすごーく味しくできました。
ステキなレシピ感謝(↓こちら)
Cpicon お弁当に最適★ぽろぽろしないそぼろご飯 by ちさぷー






最近・・・
パソコンの調子が悪く、、ブログ更新するのにも何度も動かなくなり・・消えた文章の打ち直しをひたすら繰り返しています。。↓
ひどい時には、1行書き込む位で止まったり・・。少し書くごとに 記事を保存しなければ消えてしまう。。


これって、、

かなくなる前の前兆なのかな・・・?



何度も、何度も止まって文章が消えるたびにラっとしますが(笑)


・・・、
新たにパソコンを購入できる予算もないので(悲)・・・パソコンに八つ当たりすることなく、大切に使っています(苦




そんなに古いパソコンではないのに謎・・・・・。







訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/164-c138f761
該当の記事は見つかりませんでした。
