ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


貝印スライサー・せん切り器

スライサーが届きました

厚み調節機能付きスライサー、千切り器です
スライサー


心配していた生産国。
厚み調節機能付きスライサーは 日本製でしたネットで注文して良かった~(前の記事)
ココリンさん情報ありがとうございました

千切り器は中国製でも、こっちは承知の上での購入だから良しとしなきゃ。。。
スライサー2 

スライサーのは、こんな感じになってます↓
スライサーウラ

収納時は・・裏のレバーを一番奥までスライドさせると、刃がフラットになり安全
スライサー4


1,0~2,5㎜までの厚さ調節ができました。
スライサー5



どちらも、洗器で洗えるみたいなのでお手入れも楽ちーーん♪ズボラ・・

これで、玉ネギのスライスが出来る(血液サラ~になるように・・笑)

お買い物レビューで良い評価が多かった切れ味使ってみるのが楽しみです

今回、
この2つ以外にも買ったものがありますが、長くなったのでまた次回に紹介でも・・・




      





長々と読んで頂きりがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

-2 Comments

ココリン says..."良かったですね♪"
スライサー、届いたんですね^^
これで、お料理もスイスイと
できちゃいますね♪
切れ味も抜群で重宝しますよ~。
商品説明の画像がわかりやすいので
☆5つ ポチっと。
2010.05.12 21:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆるう says..."◆ココリンさんへ◆"
おはようございます♪
訪問・コメントありがとうございます。

やったーー☆☆☆星5つだなんて嬉し~い♪♪
念願の日本製・・・(笑)。
これからのお料理に大活躍してもらいたいです・・・笑

おっちょこちょいなので、、
手を切ってしまわないように気をつけなければ・・はは
2010.05.13 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/165-87f42472
該当の記事は見つかりませんでした。
