ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗濯洗剤☆2

ニトリで買いましたこちら・・↓

びん びん2


前に記事にしたことがありますが・・


濯洗剤。

アタックネオは界面活性剤の量がすごくいことに気づき、やっぱり元の洗剤(ニュービーズ)に戻していました。


も、
どうしても気になるあの存在感・・・派手すぎる
  ビーズ


ずっと100均で移し替えれる容器を探していましたが、(なるべくなら安上がりに・・笑)
我が家が買っているニュービーズは、 特大サイズなので・・100均の物ではどれも小さい↓

で、少し諦めかけていたときに見つけたのがこの容器です。
399円が値下げで290円にーー♪


さっそく移し替えると・・・

 い感じ~~
びん4


びん5


びん6 

家の中のさな変化でも、見るたび嬉しくなっちゃいます(単純・・)へへ

なので、
私としては満足の買い物ができました
今日移し替えたばかりなのでまだわかりませんが、、
使い勝手もよければ完璧です


余談ですが。
この前から、 お腹が張ることが多くなって・・横になるばかりしています(困・・)

ちびたんがお腹に居る時に8ヶ月目に入ってすぐの健診で引っかかってしまいその日から入院を19日程。。

今回は、ちびたんもいるし・・・入院は出来ない。したくない。

ので、

健診日の2,3日前から、自主的に絶対安静を心がけています(笑)
でも、ちびたんとの一緒の毎日。なかなか安静にゆっくりとはさせてもらえませんが・・・旦那さんが帰って家にいる夜は、ちびたんの相手をお願いし・・しっかり甘えて楽をさせてもらっています。ありがたい。。


そんな感じで、
家族の協力をしっかり受け、今回は入院を回避したいものです

お腹の中の赤ちゃんも8ヶ月目になり、
なんだか・・ちびたんの時よりも早い感じがします。子供は2人と思っているので・・・ (我が家の経済面では2人が限界で・・)
私の一生のうちの最後のマタニティーライフになるんだろうなぁ。
かなり太ったので・・避けてきましたが、また記念に写真でも撮らなきゃ(笑・・)



訪問ありがとうございます
長々とまとまりのない文章になってしまいました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-4 Comments

ココリン says..."ちわ^^"
丁度良いサイズのが見つかって
良かったですね~。
これなら、クエン酸などいれるのにも
よいかしらん♪って。
これも候補の一つとしよう~^^

そうですね。旦那様の協力は嬉しいですね。

「お腹の赤ちゃん、もう少しおとなしゅう
いてくださいね。おかあさん、大変なんですよ~」i-179
☆っと。

2010.05.18 18:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆるう says..."◆ココリンさんへ◆"
そうなんですサイズはピッタリで(嬉)

でも、
ガラス瓶なので落とさないようにしなければ・・汗

男の人なら余裕で片手で持てそうですが、女の人の手では軽々持てる感じではないかも。。ですが、気に入りました。(笑)値段も安かったし♪

もっといろんな用途に使いたいから、いろんなサイズがあればいいのになぁ~。

ちなみに・・
ニトリの乾物(干し椎茸とか)入れようとして売られていましたよぉ☆

いつも、コメント・応援ありがとうです♪♪

2010.05.18 18:55 | URL | #- [edit]
Sana says..."こんばんは"
可愛い入れ物ですね。
洗濯洗剤とか確かに、派手でデザインが微妙ですよね・・・。
シンプルな入れ物の洗濯洗剤とか売りだしたら売れるのではないかと思っているのは私だけでしょうか・・・(笑)。
我が家も素敵な洗剤入れ探そうかな。
ところで、お体大切にしてくださいね。
応援のポチ、押しておきます♪
2010.05.21 22:43 | URL | #f0kKxOh. [edit]
ゆるう says..."◆Sanaさんへ◆"
ありがとうございますー♪
ついこの前は、頻繁にお腹が張ったりで横になることが多かったのですが、ここ何日かは調子もいい感じです。

でも、
調子がいいのは・・・子宮収縮をとめる薬を飲んでるせいもあるとは思いますが・・(汗)気をつけます。。


商品パッケージの事私も同じように思います☆☆
無印の商品が売れるように、シンプルを願ってる人は多いはず・・・。

私が商品開発部なら、絶対発案してるのになぁ~って思ったり(笑・・)
2010.05.22 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/168-7da8a220
該当の記事は見つかりませんでした。
