ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


エコエコ

 キューピーのBFの空き瓶が溜まる。。。

最近、BFに頼ることが多くて…(汗)だめですね。


前までは、なるべくなら手作りの物をと思い頑張ってましたが、3回食になってからは・・・よくお世話になってしまいます・・・。


料理の苦手な私は、レパートリーが少なくて食材も偏りがちで。。


栄養の高いレバーは 作ったこともない。というか、作れないんです(苦笑)
なので、
難しい食材を使った料理はBFに おまかせで。(言い訳…)

 

長くなりましたが BFの空き瓶の使い道。 エコエコ。。。


植物が大きくなって、形を整えたりするときに、切り取った植物を…そのままビンに水を入れて育てる事に。
土を使わないから衛生的♪うまく根がでてくるといいなぁ。

こんな感じです。    ↓





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/17-ec4cf624
該当の記事は見つかりませんでした。
