ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


せん切り器の使い心地

この前買ったせん切り器

堅いにんじんでもスパスパ切れました


両方に刃がついてあるので、
行って帰ってを何度かするうちにっという間に1本終了(笑)

これが結構たのしくて 本目もスパスパ

にんじん



いつもは、
にんじん1本で作るのですが・・今回は2本使用し作ったものが天津飯
てんしんはん
Cpicon 我が家の簡単☆天津飯 by CHIROKO
レシピの材料にはにんじんは入っていないのですが、
毎回カニかまを買い忘れるのでカニかまの代わりににんじんを使うようになってからは、毎回にんじん入りで・・

旦那さんに『ご飯なにがいい?』って聞くと・・ たいてい、天津飯というくらい
リクエストが多い美味しいレシピです♪



これで・・。


天津飯の下準備があっという間で出来るようになりました。
今までは、丁で切っていたので細さも均等では無い上に太い笑・・)

この細さなら、サラダでシャキシャキ食べても美味しそ~う



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/170-1464cb73
該当の記事は見つかりませんでした。
