ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチン収納。粉物類

食器棚の下の引き出し・・・。  
(前の記事に荒らされる前の写真あり)




荒らされてる・・
キッチン
ちびたん。。




少し前までは、、

ちびたんが引き出しにりぎり手が届く位だったので、
コーヒー瓶が床に置かれていたり・・リビングに持って行かれたり位ですんでいましたが・・・・・
(使いたい時に使いたい物がなくて探すのが苦になっていましたが・・苦



でも・・つい、、、



しくらされてしまいました・・・。


おまけに・・・


キッチン2
こぼれてるしえー・・・・


粉物類の詰め替え容器代をケチってーヒーの空き瓶に、入れていたのですが。。。

その中の
純ココアを入れていた瓶から、蓋をしているのに中身が出てしまっていました↓
(粒が小さいせい・・?)



そんな感じで・・

掃除場所を指定してくれたちびたん。。
掃除のついでに、、ここの収納方法も考えなくちゃなぁ・・・



でもやっぱり・・
倒れてもこぼれない密閉できる容器が欲し。。すぐ買う方に走ってしまいます・・・汗



前から気になっているポップコンテナ↓
       

   




読みに来て頂きりがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

-2 Comments

さくえ says..."No title"
はじめまして
コメントありがとうございました。

コーヒーの粉ってなぜか知らない間にこぼれてますね。
ウチはジャムの空き瓶に入れてるんですが
密閉容器に入れたほうがいいかな?と考えています。

お礼のポチ!
2010.05.21 20:27 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さくえさんへ◆"
訪問・コメントありがとうございます♪♪

やっぱりそうなんですよねぇ・・・。
密閉容器の購入をやっぱり考えなきゃ~。

でも、結構高いのでそう簡単には手が出ません(苦笑・・)
買い物となると毎度の事ですが・・今回もどの密閉容器にするか悩みそうです。
2010.05.21 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/171-f29e5472
該当の記事は見つかりませんでした。
