ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチンつり戸棚の改善

つり戸棚・・少しだけ 改善しました。(前の記事



ひとつ前の記事で書いたのですが・・・。


出費続きの我が家。(特に私・・・
少しの間、出費を抑えようと書いたばかりなのですが・・。(汗)


週間前に
生協で注文していた商品が届いてしまいました。。


(普段なら少しでも収納改善したら旦那さんに見せびらかすのですが・・)
今回は、、お披露目を少し延ばし・・することに。
『買い物を控えるっ』って自分から勝手に宣言したばかりだし。なんとなく(笑・・)



だけど・・・・



今日に限って、
普段あまりキッチン内に入らない旦那さんが、サランラップを探し歩き回り・・・までの場所にないので探し回ったようで。。。(苦笑)


つり戸棚を開け・・
『これ便利になったね~いいのあったんだね』っと・・・・・。




あっさりばれてしまいました~・・


もちろん、
旦那さんはこんな事で怒るような人ではないのだけれど・・・・・。
旦那さんが頑張って稼いでくるお金を自由に使いまくってる私自身に後ろめたさがあるので・・。はは



で、



前置き長くなりました。

  改善後の写真はこちらです
  きっちん
もともと、サランラップジップロック等はここに収納していましたが、、ちびたんのおもちゃになってしまっていたので衛生面上ちびたんの手の届かない場所に避難できて良かったです



日のおやつは、手作りバナナケーキを初めて作ってみました。。
太り気味の私とちびたんも食べれるようにと、、砂糖10グラム、バター60グラムに変えてみましたが
バナナの甘みがすごくあったので、砂糖無しでも十分美味しかったかも
ばななケーキ
Cpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ
上手に膨らみませんでしたが・・(汗)しっとりのバナナケーキ美味しかったです




読みに来てくださりありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-2 Comments

さくえ says..."No title"
キッチンの収納グッズはいっぱいあって
悩みますよね。
買ったはいいけど使わないパターンもあるので
最近は買わないようにしてます。
が、ラップラックいいですね~

ポチ!
2010.05.26 19:59 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さくえさんへ◆"
おはようございます♪♪

そうなんですよね。収納グッズすごく種類多いですよね。
たくさんありすぎて目移りしてしまいますが・・・本当に気をつけなければ・・(汗)ただの衝動買いになってしまうので注意ですね。

本当に必要な物でいる物なのかを買う前に一呼吸おいて考えるようにしようとは思ってはいますが。。なかなか・・(苦笑)でも、

今回は使い勝手もよくなり良い買い物になりました

コメント・応援ありがとうございま~す♪
2010.05.27 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/174-e97b43b6
該当の記事は見つかりませんでした。
