ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


はじめて


画像を取り込んでみます。・・・やっと。(汗)

この前、お風呂のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープのボトルを統一してみました。
使ったボトルは?無印良品?。100均の物とかなり迷いましたが。日本製にひかれて。(笑)

詰め替え後 いい感じです。
ポンプを押した後にシャンプーが垂れる事もなくボトルを汚しません。。いい仕事してくれてます。
夫婦そろって、『ぷち贅沢だねぇ~』と幸せな夫婦・・・。(お互い単純) 


いままで、詰め替えも面倒だし・・・そのつど買った時のボトルのままの方が綺麗だ。。。と思ってて手を出さなかった商品。

けれど、
最近いろんな方のブログを見るようになって、【インテリアの統一】と【生活観のない部屋】に憧れまして。。。(笑)(すぐ影響うけます。)

毎日、どこをどう変えようかと悩んでます。(笑)


ちびたんが部屋を自由に移動するようになってからは、常におもちゃが散乱しててごちゃついた部屋。
でも。
おもちゃを取り上げるわけにはいかないから、せめて家具や、その上にある物をすっきりさせていこう。


といっても、危なくないよう周りの物はだいたい片付けてしまってるから。。。どこをつつこう。
 ↑
こんな感じで毎日悩んでは、継続中…。(進歩せずです)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/18-81672230
該当の記事は見つかりませんでした。
