ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


牛乳石鹸のメイク落としミルク

最近、ちびたんを寝かせる時、
つい・・・一緒に寝てしまい。。明け方にお風呂に入る感じになってきています。


ちびたんが寝たらすぐ私もお風呂に入って化粧を落とせれるからっと・・・そのままで寝かせてるので朝起きた時、毎朝罪悪感っぱい。。



普段、
家にいるときは、日焼け止め対策として薄化粧なのですが、、それでもお肌にはかなり負担がかかってるはず。



旦那さんに、
「化粧だけ落としてから寝かせたら? また寝てしまうんだから・・苦笑

っと言われるのですが、
洗面台でクレンジングとなると、、お風呂場から泡立てネットとクレンジングを出してきて立てて・・っとなるとなんだか面倒くさくて(汗・・)


で、考えたのが・・
泡立て不要のクレンジングを導入。



そこで、



コスメランキングで見て気になっていたクレンジングを買ってきました。



カウブランドのメイク落としミルク
クレンジング



着色料・香料・パラベンなどの防腐剤や品質安定剤など・・無添加のクレンジングミルクです
クレンジング2 



使った感じは。。
いいです
のびが良くて、肌の上でくるくるしていると暖かい感じがして汚れが浮き上がってるような・・

リピート決定のクレンジングミルクでした。



前に記事にした
お風呂で使っているクレンジングもリピート中。もこもこの泡でメイクも落とせれる秀選手です。しかも安ーーい


これからは、
早くお風呂に入れる時はもこもこの泡で。お風呂に入る前に寝てしまう可能性がある場合はクレンジングミルクの使い分けでいこうと思います。


いつまでも若くないっと思いながらも、肌のケアを怠っている私ですが、、そろそろ本当に意識しなければ・・・・








読んでいただきりがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/184-3ee5ccd6
該当の記事は見つかりませんでした。
