ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敷き布団・ジュニアシート

今週の土曜日でちょうど10ヶ月目に入ります。
ちびたんを妊娠中の時に比べ、っという間にマタニティーライフが過ぎたような感じがします

それに、一番心配していた・・
切迫早産傾向にもならず今回は入院をまぬがれました。



そろそろ準備をっと・・・
ずっとしようしようと思いながら今日まで来てしまいました。出産の準備


こまごました衛生用品や肌着等買って準備は出来ているものの・・
大きな買い物がまだで、やっと昨日注文をしたところです。
(ジュニアシートと敷き布団を。)


今、
ちびたんが使っているチャイルドシートを赤ちゃん用にして、ちびたんにはジュニアシートを。
(今使っているのはタカタのチャイルドシートなのですが、なるべく違和感なく乗せられるよう・・同じハーネスタイプの物を探して↓コレを注文)
    



それと、
ちびたんが使っていたベビー用の布団を赤ちゃんに。ちびたんにはやっと大人用サイズの布団を注文もうすでに、もとはとったと思うくらい長く使えたベビー布団(苦笑・・)
これで、布団から落ちる心配がなくなるかな(笑)

セットもお得みたいです。↓お買い物レビューが良かったのでこの種類の敷き布団のみを購入。日本製で半額以下デス
        




明日には、かばんに詰め込んだりして入院準備を終わらせなきゃっ・・
読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/192-8d20121e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。