ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


押入収納(下段)子供服

押入収納のつづき

下の段はこーんな感じです(左下)↓
前に、右下のスペースに置く為に買ったFitsの衣装ケース。

お産までには買い揃えるつもりでしたがいのでまだ買い揃えれていません。でも、使ってみてすごく良い商品って事は実証済みなので・・他の物を買おうとも思わず、あれから衣装ケースは買っていません。(過去記事

押入左下

衣装ケースを移動した理由は、
押入の奥まで行くのが面倒なので・・・()右側から左側に移動しました。 (和室の入り口に近いのは左側

赤ちゃん用の肌着等は、小さい衣装ケースで十分用を足すので、とりあえずもともとあった衣装ケースに。
でも、どんどん大きくなって、着る物も増えてきたら・・・その時こそは買いたいな~。Fitsユニット

このユニットシリーズ本当に優秀で、指先で閉めたり出来るくらいいのです。
バスタオルやシーツをたくさん入れていても軽い軽い。
押入左下2





右下の押入の中は・・↓
左側に置いてあった衣装ケースに、今は使わない服達を収納。(サイズアウトの服は赤ちゃんが着れるようになるまで保管)
押入右下



とりあえず今はこんな感じに。

また、赤ちゃんが産まれ生活スタイルが変わったら収納方法も変わってくると思いますが・・・その時の生活にあった収納をいつもしていけれたらなっと思っています。



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

-2 Comments

まえポン says..."No title"
うちも新しく買い足していっている衣装ケースは
フィッツユニットです。
高いけよね^-^;
引っ越してきた当初は収納とか整理整頓に興味がなくて奥行きが55センチのを安いからと
買っちゃったんだけど、うちのクローゼット、、、
奥行き80センチあるんだよね^-^;
なので今はちゃんと奥行きのあるタイプの方を
買い足してマース
新しい家族を迎えるにあたりライフスタイルや
服の枚数、タオルの数なども変わってくるだろうから
あと3~4つ買い足したい(場所は確保済みw)
でも~予算がぁ~
産まれてしばらく過ごしてやっぱり欲しくなってから買います…
2010.07.18 08:23 | URL | #sCdCES4I [edit]
ゆるう says..."まえポンさんへ"
フィッツユニットを使ったら、もう他のに目がいかないですよねぇ~(笑)

もう少し値段が安ければっと思うのですが・・・値段道理のいい仕事してくれますし丈夫ですもんね♪♪

まえポンさんのとこの押入の奥行き、我が家と同じです~
気持ち・・あと少し奥行きが長いタイプのがあればピッタリなんですよね。。(苦笑・・)
2010.07.19 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/196-a7f39144
該当の記事は見つかりませんでした。
