ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


折れるまな板

イオンでまな板を買いました。
このまな板・・折れるキッチンボードなのです。

まな板

折れるので自立もするし、なんといってもお鍋に切ったものを入れるのが便利。
まな板2 


前まで、このまな板が欲しかったのですが・・・
持ち手がある分サイズがきすぎて・・買うのを断念していました。。
 これです↓




デモ、今回買ったまな板の方が断然安い




キッチンの便利グッズってたくさん出ていますが、見ているだけでも面白い。
今回、まな板の他にもう一つ便利グッズを買いました~
使ってみて良ければまた記事にします。



そろそろお産が近づき、とうぶん買い物に出られないと思うとお財布の口が緩みっぱなしです(苦笑・・)
読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/198-7ab468c6
該当の記事は見つかりませんでした。
